予選Aお疲れさまでした♪

みなさんこんにちは!

CODE FESTIVAL 2015 プロジェクトリーダーの継田亜理紗(つぎたありさ)です。

 

26日土曜日、予選Aが終了しました。

昨年をはるかに上回る参加人数でした!

みなさん本当にお疲れさまでした(・-・*)♪

 

次回の予選は10月25日(日)21時~を予定しています。

予選Aに参加できなかった方も、予選Aに参加して惜しかった方もまだまだチャンスはありますよ♪

 

また、本選参加には事前エントリーが必須となりますのでお忘れなくお願いします<m(__)m>

 

そして今週、coming soon となっていたコンテンツなどが明らかになります!

サイト更新もお楽しみに♪

 

 

予選Aまであと2週間!

みなさんこんにちは!

CODE FESTIVAL 2015 プロジェクトリーダーの継田亜理紗(つぎたありさ)です。

 

大雨が続いていますが、みなさん大丈夫でしょうか??

東京も久々に青空です☆(写真はオフィスから撮りました^^)

IMG_4118

さて、あっという間に予選Aまで

2週間!

となりました。

9月に入り、エントリーも着々と増えています(ありがとうございます!)

 

8月31日のサイト更新で一部のコンテンツが発表されましたが、

今年は新たにチーム戦の後に「ハッピーアワー♪」を設けました。

このCODE FESTIVALをきっかけにたくさんのつながりがうまれると嬉しいです。

 

本番までは2か月。

9月末にもサイト更新がありますので、お楽しみに☆

運営メンバーも準備頑張ります!(^^)!

 

ではエントリー&予選参加お忘れずに!