本戦まで1ヶ月を切りました!

みなさん、こんにちは!

Code Festival 2017 プロジェクトリーダーの半田です。

 

今年もたくさんのかたのエントリーありがとうございました!

予選Cも終了し、本戦まで一ヶ月を切り、本戦の準備もいよいよ本格化してきました。

(Thanks Festivalの招待をお待ちの方、11月の上旬にはご連絡差し上げますのでもうしばらくおまちくださいませ!)

 

予選を突破していただいたみなさんに、最高に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同全力で準備していきます。

 

今年はとくに”交流”をテーマにした新しいコンテンツも企画中ですので、ぜひ楽しみにお待ちください!

 

今後、スタッフの声をこちらで届けていければと思いますので、ぜひご覧いただき、

本戦への気持ちを盛り上げていってくださいね☆